ふわふわわたあめおひめさま

昆虫がお送りする痛快無重力ブログこと、Insecter Skelter……今日も元気にスタートです!

 

ちょっと前から透明の赤い狼がずっと俺の後ろをついてきていて、隙を見せるとヤバいかもしれない。しかも俺にしか見えてないらしくて友達に話したら普通にめちゃくちゃ狂人扱いされてかなり悪口を言われた後ボコボコにされてロープでぐるぐる巻きに縛られた後線路の上に放置されて電車に轢かれて死んだ。

 

 

ちょっと前から四角い毒のある鳥がずっと俺の後ろをついてきていて、隙を見せるとヤバいかもしれない。しかも俺にしか見えてないみたいなんだけど、たまたま道ですれ違った髪の長い女が突然「すみません、あなた××××××(なんか言ってたけど聞き取れなかった汗)が憑いてますね」とか言ってきたけどなんかキモかったからいや何のことっすか?つって無視して通り過ぎようとしたら地面からめちゃくちゃ尖った木?みたいなの生えてきて刺さりまくって死んだ。

 

 

最近食パンにハマってて、子供の頃って食パンのこと味のないハズレのパンとしか思ってなかったんですけど、俺の味覚が変わったのか食パンがめちゃくちゃ進化したのかどっちかわかんないけどめちゃくちゃ味がして美味い、焼いても焼かなくても美味いし無敵だと思う。

トーストした5枚切りの食パン2枚にマーガリンとカラシを塗って、ごまドレッシングで和えたブロッコリーとベーコン、あと目玉焼き乗せて、あとなんか冷蔵庫にあったからメンマを細く裂いたやつも乗せて挟んで食べました、メンマは意外とピクルスっぽい感じで美味しかったんですけど、半分くらい食べたところで部屋の壁がなんか黒く汚れてるのに気付いて、うわなんだこれ何でこんな汚れてるんだ?って思って近づいて見たらその黒い汚れどんどん広がっていってて、えっ怖っなんなの?とりあえずタオルとかで拭いた方が良いのかなってタオル取りに行こうと立ち上がった瞬間汚れ?が俺に飛びかかってきて、顔にまとわりついて全然息出来なくて窒息して死んだ。

 

 

部屋の裏で浮かんでる便利グッズです。

 

何もないご紹介です。

 

 

バイトの時間だから出かけなきゃと思って家のドア開けたらマジでめちゃくちゃデカい蝉が羽化しようとしてて家から出られなかった。羽化してるの邪魔すんのも悪いしなと思ってもう出かけるの諦めて家の中戻ってしばらくしたら羽化成功したみたいでマジで爆音の鳴き声聞こえてきて頭蓋骨バキバキに割れて死んだ。

 

 

入居した時からずっと部屋の隅っこで三角座りしてる女の子?(なんか髪めちゃくちゃ長くて顔とか見えないからイマイチ性別わからない)に、昨日初めて話しかけてみて、音楽とか聴く?好きなミュージシャンいたら教えてよって聞いたら、ちょっと考えたあと奥田民生…って。

 

意外だな〜。

 

その3日後くらいに普通にめちゃくちゃ呪われて口から釘とか吐きまくって死んだ。