2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわわたあめおひめさま

昆虫がお送りする痛快無重力ブログこと、Insecter Skelter……今日も元気にスタートです! ちょっと前から透明の赤い狼がずっと俺の後ろをついてきていて、隙を見せるとヤバいかもしれない。しかも俺にしか見えてないらしくて友達に話したら普通にめちゃくちゃ…

突撃にっこりアニマルズ

ここに3本の試験管があります。 右の試験管には赤い液体が、左の試験管には緑の液体が、中央の試験管には青い液体が入っています。 生まれてきた意味を知るRPG。 すいません、一旦ニーソ脱ぎます。 毎年夏を自室の扇風機だけで乗り越えている昆虫、登場。空…

夜空の下で癇癪を

今夜の月ってなんだかとっても素敵だわ! そう思った俺は靴も履かずに外に飛び出した。 午前3時の街を疾走する俺の姿に眠った草木も飛び起きて拍手を送った…。 【こんな自販機は破壊すべきだ】 毒スープ ¥320 毒バゲット ¥600 インターネットを自在に泳ぎ回…

LOVEと書かれたオムライス

ギュイーン!ドリルを回しています! 朝起きると口から毒液が出るようになっていた。寝ている間に俺の口からこぼれ出た毒の唾液が枕を溶かしていた。 歯を磨こうとして歯ブラシを口に入れたら、その瞬間歯ブラシが完全に溶けた。 朝ごはんを食べようとして食…

魔法みたいな足取りで

ロストジェネレーション元年は走り出した。 好きな野菜を組み合わせて君だけのサラダを作ろう。 夏がたった今到着しました! 仕事の依頼が入った。 俺はこの街で悪を狩り続けるしがないハンター。この街は悪に溢れているが、ハンター達が日夜悪と戦うことに…

ミラクルパワー100連発

真冬、小学校の中庭の池に氷が張っていた。 その上に興味本位で乗ってみたら普通に割れて俺は無様に落ちた。 びしょびしょの下半身のままで校内を練り歩いて危険な奇跡を起こした。 家の前にめちゃくちゃデカいライオンが陣取っていて外に出られないよ〜。 …