2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Star Super Hero

今日も俺はいい子にしてお留守番をしていたので、帰ってきた先輩に3枚のビスケットを貰った。一枚は天に、一枚は時に、一枚は羽に。 俺の乳首が解禁されている単行本。 フィクションの女の子が自転車を2人乗りする時にやる、跨ぐんじゃなくて腰掛けるタイプ…

UFOの写真

バイト先にだいたい毎日22時を過ぎた頃に奇声をあげながら入店し、欲しい商品を叫びながらレジに向かって来て、その後は外のゴミ箱を勝手に開けてペットボトルの飲み残しをすするおじさんが居るんだけど、向かいのダイコクドラックで見かけた時はちゃんと静…

セクシー・ナンバー・No.1

ネズミのグループ。 朝、教室のドアを開くと大笑いが聞こえた。 教室の中心には日頃から教室の中心に鎮座する背が高く髪が長く顔が良く自信のある女が立っていた。その周りには彼女を慕うクラスメイトたちが輪を作っていた。 セクシーガールズの紹介です 1人…

Doki♡×2 胸♡キュン ラブモ〜ド♡

大学やめて更に昼夜逆転に拍車がかかり、毎日am7:00くらいに眠りにつく生活になりました。 バイトがない日は10時間以上部屋のロフトベッドで寝転がって過ごしています、昼食と夕食だけ食べて、午前3時を過ぎたら外に出てタバコ吸いながら徘徊、1時間くらい歩…