急遽来日ずっと燃えてる透明なパン

 遡上する鮭もかくやの軽やかな体捌きで曜日感覚を超越する永世中立ブログ insecter skelter、今日も草葉の陰からスタートです!

 

 

俺が世界で1番デカいナメクジなんだ

 

 

 

・俺が世界で1番デカいナメクジなんだ

 

 

早速ですが見事決勝戦に進んだ5人の選手たちを紹介させていただきます。

 

・解々熱原 散々(げげねつばら ちるちる)

・優洲香妃 Squallピ男(ゆうすこうぴ すこるぴお)

・帆澄 透(ほずみ とおる)

・赤屈樫 絵画集(あかかががし かいがしゅう)

・奇妙煙幕和尚(きみょうえんまくおしょう)

 

今宵、この5人と史上最強の弁護士軍団の手によって最も卵とじにすべき一級河川が、決まります。

 

 

マイアイマスク with 甘いマスク(早口言葉)

 

マグマより熱い声援ありがとうございます。

花束を持って蟻の行軍に参加します。

凍えるべきではなくてもです。

うろ覚えでリュークのセリフを書きます。

はーっやっぱり林檎は室内(インドア)で堂々に限る。

 

見たことない色の砂を踏んではいけない、知らない人について行ってはいけないのと同じく。

 

聴いたことのない銘柄の米を炊いてはいけない、4回目の夏を迎えたカブトムシと同じく。

 

 

 

 

そしてここで歯触りのいい扇風機を購入した5人のホストファミリーをご紹介します。

 

・youth10磁場 K-7系(ゆーすてんじば けーななけい)

・明後日より風の止むコーナー(みょうごにちよりかぜのやむこーなー)

・も〜っと!粉薬(も〜っと こなぐすり)

・粉薬ザウルス(こなぐすりざうるす)

・ダーリンは粉薬/毎日粉薬(だーりんはこなぐすりまいにちこなぐすり)

 

今からこの5人が本当に歯に良いガム工場で捧げるべきピアノ・ソナタを、生物学的に正しい見地から決定します。

 

 

俺が黒糖を使ったヘルシーなおやつ8選なんだ。

 

俺が世界で1番デカいナメクジなんだ。

 

 

・俺が世界で1番デカいナメクジなんだ

 

 

 

 

・俺が世界で1番デカいナメクジなんだ