突撃にっこりアニマルズ

ここに3本の試験管があります。

右の試験管には赤い液体が、左の試験管には緑の液体が、中央の試験管には青い液体が入っています。

 

 

生まれてきた意味を知るRPG

 

 

すいません、一旦ニーソ脱ぎます。

 

 

毎年夏を自室の扇風機だけで乗り越えている昆虫、登場。空調ユーザーは道を開けろ。

 

給食で何かが美味しかった思い出無いな。

 

 

妹と買い物行った帰り道に、駅前に置いてあるガチャガチャをやりたいってせがまれたんだけど普通にお金なかったから断ったんですよ。そしたら半泣きでどうしてもやりたいってぐずるから4、5発殴って首締めたらギッとか言って小便漏らした後動かなくなって、えっこれヤバいやつじゃん(笑)って思って俺も小便漏らした。動かなくなった妹は証明写真の機械に押し込んで隠しといた。家に帰る途中にピンク色のUFO見た。次の日警察が80人来て家ごと燃やされました。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

全部嘘です!!!!!昆虫に妹は居ないし警察にお世話になるような事も一切していません!!!!!!!!!!!!本当に全部嘘です!!!!!真に受けないでください!!!!!!!!

 

 

 

 

バイト中に虹色のおしっこ漏らしちゃった。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これは正真正銘の、本当の事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ニーソ履きます。

 

 

俺が死んで墓に入ったら、お参り来た時は暮石の上からリプトンのミルクティーかけてください、好きだから。あと葬式ではビンゴ大会とかイントロクイズとかもするし来て欲しいです。

 

昆虫の軽やかでありながら何処か深みも感じられるフットワーク。

 

猫耳生えてるんですけど本当に気を許した人にしか触らせないことにしてるんで。

 

 

木漏れ日の下で彼女は僕の瞳を覗き込んで、ちょっと青色だねと言った。そんなわけないだろと思ったけど彼女が嬉しそうに笑うので口には出さなかった。そのあと2人で自動販売機でジュースを買って、自転車で少し遠くの公園まで行って、一番高い丘で2人で景色を見ながら飲んだ。半分くらい飲んだところで大きな蜂が飛んできて、俺はビビって走って逃げたんだけど彼女は全然動じてなくて、じっとしてれば刺されないよと言った。黒くて長い髪が風に揺られて、太陽を反射してキラキラ光っていた。

 

俺だけピンク色のスク水着せられてる寒中水泳。

 

 

電車に乗ってて、降りたことのない駅の知らない街の景色が滑って行くのを見てたら途轍もなく寂しくなって、電車の中で普通に大声出してギャンギャン泣いてたら乗客全員にボコボコにされた。

 

ベランダに繋がってるドアの窓が磨りガラスなんだけど、昨日の午前2時くらいにその窓越しに頭が異常に大きい人影?みたいなシルエットが見えて(人影みたいなシルエットて笑、サハラ砂漠かっ!笑チゲ鍋かっ!笑笑笑あっ、すいません、笑いすぎてちょっとおしっこ出ました、虹色の、笑、カップヌードルのトムヤムシーフード食べたけど普通のトムヤムクンの方が美味いな…と思いました、今マジでお金無くてヤバいんですけどこのタイミングでスマホ充電するケーブル断線してかなりのピンチを迎えています、ココア作る時お湯に対してめちゃくちゃ多い量の粉入れて溶け切ってない奴食べながら飲むのめちゃくちゃ美味くないですか?もう10年以上やってないから子供の頃の記憶で喋ってますが…………俺が作ったラブソングは特定の個人ではなく愛という概念を讃えることになるでしょう)、若干左右に揺れたりしてたんだけどまあ多分洗濯物かなんかがそう見えてるだけだろと思って一旦無視したんですけど、4時くらいになって外若干明るくなってからもう一回見たらより鮮明に頭の異常に大きい人影が見えて、あーもうこれどうしようもないなと思ってシカトして寝ました。起きてからベランダ確認したらめちゃくちゃ鉄臭い泥水でびしょびしょになってた。あと家中の食器が錆びてた。

 

俺とカブトムシが全力で戦って育んだ友情。

 

 

私が先輩の呼吸を聴いたり、歩く後ろを着いて行ったり、近くにいる時体温を感じてどうしようもなく切なくなったりすることは、恋なんて言葉で表せるほど陳腐なものではなかった。

先輩の輪郭に触れた時や、心の中を覗かせてもらった時の胸の高鳴りは恋なんて言葉で表せるほど陳腐なものではなかった。

この新種の感情を表現するためには万華鏡を覗き込む事なんかでは足りないようだった。

いつもより背筋を伸ばして歩いて、蛇口をいつもより強く締めて、いつもより遠くを眺めた時に少しだけ見えるような気がした。

先輩の笑顔は決して私だけに向けられる訳ではなかったけれど、私の新種の感情は先輩の為だけに存在していた。

 

 

 

 

てか昨日ピンク色のUFO見た?