えっちな夢占い

無限に続く無軌道な世界を無敵になって駆け抜ける昆虫の140文字以上の文章が読めるのは、はてなブログだけ!

 

 

FGO、配布の北斎もうかなり経験値入れちゃったのにイベントやってなさすぎて正式加入出来なさそうで泣いてる。

 

 

 

 

笑った顔素敵すぎてダイヤモンドかと思った笑

 

 

 

ベーコンって美味すぎる。

 

 

インスタをおそらく個人でやってるロシア?のペットショップ?のアカウントがフォローしてくれてるんだけど、ちょくちょく虫の写真とか撮ってアップしてるからかな〜と思ってたら普通に俺が友達からラッキーのぬいぐるみ貰ってうれC〜とか言ってる投稿にもいいねしてくれる。

 

 

 

家の火災報知器が壊れてなんの前触れもなく爆音で鳴り出すからその都度止めに行くんですがマジで気が狂う一歩寸前って感じなのわよ。

 

 

遠い遠い昔の話。まだ神が人に飽きていない時代の話。

 

小さな村があった。豊かではないが貧しくもない村だった。小さな村には生まれつき青い髪の少年が住んでいた。名前はぷわわきゅんぴ。

 

彼は毎日村の広場の花壇の手入れをしていた、人々は季節ごとに花壇を染める色とりどりの花を愛でた。それと同じようにぷわわきゅんぴの事を可愛がった。

 

村のはずれには森があった。昼間でも陽の光が届かないような鬱蒼とした森だった。Wi-fiも飛んでいた。

 

ある夜、ぷわわきゅんぴは微かな物音を感じ目を覚ました。暗がりの中に浮かび上がる人影があった。人影はまるで自分の姿を誇示するかのように月明かりの指す窓辺に立った。蛸の足が絡まり合って人の姿を成したような異形が、ボロ布を服代わりとでも言いたげに纏っていた。

 

ぷわわきゅんぴは慄いた。村の近くには海がないのでぷわわきゅんぴは蛸というものを見たことがなかった。ただ新鮮にその異形はぷわわきゅんぴに恐怖を与えた。声も出せずにただ震えるぷわわきゅんぴの頬を蛸の足が撫でた。「せっかく綺麗な色なのだから、切らずに伸ばすといいだろう」と近所に住む少女に言われたため、肩まで垂れた青い髪を蛸の足が撫でた。

 

言い知れぬ不快感と恐怖にぷわわきゅんぴは失禁した。しかしその事を自覚することはなかった。蛸の足はぷわわきゅんぴの口に滑り込み、奥歯から順番に歯の形を確かめた。月光は冴えていた。ぷわわきゅんぴは涙を流した。蛸の足はその涙もすするかのように頬を這った。Wi-fiが飛んでいた。

 

中学→卓球部

高校→帰宅部

大学→帰卓球(きたっきゅう)サークル

 

 

帰卓球(きたっきゅう)サークル…映画を観たり撮ったりするサークル、学祭の時はフランクフルトを売る。

 

 

 

てかピンク色のUFO見た。

 

 

バスタブいっぱいのシチュー作ってコンビニでハーゲンダッツ買ったらもらえるプラスチックのスプーンで食べてたら完食するのに8年かかった。

 

 

未来ってなんもわからないの怖すぎ!!!

しかしそれゆえに美しい……。

 

 

バイト先の制服のスカートめちゃくちゃ短いんだけど、暗殺者だからナイフとか仕込むときに困る笑

 

 

今この瞬間始まった冒険。

 

 

20歳超えたあたりから忍たまのおしげちゃんの魅力かなりわかるようになったな。

 

 

寝てる顔愛しすぎてダイヤモンドかと思った笑

 

 

この前近所のスーパー行ったら2cmくらいの透明の円柱?みたいな形のやつの中に白いバネ?みたいな形のなんかが入ってるよくわかんないやつが大量にパック詰め(2kgくらい)されたやつが売ってて、値札見たら"テクノ生活 14円"って書いてあった。いや何かわかんないけど安すぎる!めちゃくちゃお得か?と思って買ってみたんだけど、その帰り道に軽トラに轢かれて川に落ちた時に無くした。全身の骨バキバキに折れてたから2年くらい入院して、退院してすぐそのスーパー行ってみたんだけどどれだけ探しても売ってなくて悲しかった。

 

 

よりみちサンセットいい曲すぎて涙出ちゃった。

 

 

今お付き合いさせてもらってる女の子、腕4本あるんだけどそれとは関係なくちょっとした事ですぐに泣くからかなり扱いに困る。この前電車の中で速すぎるって言って泣いてた、その前は夜空の星見て泣いてた。あと財布からお金抜こうとしてるとこ見つかった時は普通にめちゃくちゃキレられた。

 

 

今日と同じ日はもう二度と来ないの怖すぎ!!

しかしそれゆえに美しい……。

 

 

名前落としてなくしちゃったんだけどめちゃくちゃ不便だな。

 

 

道端にすげー綺麗な花咲いてて、でも種類とかわからんから写真撮って詳しい友達に見せたら これ扇風機だよ って言ってた。

 

 

2Pカラーの自分(皮膚が紫色)と殴り合いして負けた。

動物園の前通ったら、動物は見えないのに動物園特有のなんか嫌な匂いだけを感じてしまってめちゃくちゃ損した気分になった。

納豆好きなんだけど食べるときに混ぜるのかなりめんどくさい。

絶対にバレない万引きの方法があるらしい。

図書委員になってからメガネ外した時だけ羽の生えてる象が見えるようになった。

ここだけの話、俺の身体はメカで出来てる。

カレーって作ってる間になんか満足してきて食う段階になるとあんまり食欲無くなってる。

まだ見せてないけど必殺技があと8つある。

子供の頃親戚の家に泊まりに行って、夕方窓から外みたら近くを流れてる川からめちゃくちゃ長い腕が伸びてきた。

俺の妹はこの前作文で賞を取ったらしい。