愛に歯向かう列車に乗って

 

昆虫です、男の人呼んでーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!


俺のミニスカサンタコスなんて見てもだれも嬉しかねーだろ……////////

 


平井堅は鏡文字で文章を書くのが得意(17へぇ)。

 


昆虫のことは気にしなくていいから、みんなは自分の幸せの事だけ考えてね。

 


皆さんは自らが脳に操られているという自覚はあるだろうか。人々はあらゆる行動を自ら選択し、決定していると認識しているが実はそれらはすべてまやかしである。


何故なら、脳というのは我々を最終宿主とする寄生虫だからである。


脳は生まれた時から備わっている臓器などではない、その証拠に生まれたての赤子の頭部を押すと柔らかく、指は深く沈んでいく。


これは生まれたばかりの段階では脳に寄生されておらず、頭蓋の中は空洞だからである。


子供の自我が芽生えるのは一般的に2〜3歳からだとされている。それは何故か。


主に水曜日の15時に生息するキョウチクトウオオワエビという大型の甲殻類が、脳の中間宿主である。このエビは、生体にして全長5メートルに及ぶ大型のラブワゴンで、シャンプーを施すと「恥ずかしくなっちゃった!」と鳴き声をあげて眠る(この際の休眠状態は"ゆっくり霊夢"と呼ばれ、秋の季語となっている)その後、全国のアッパーミドルクラスの家庭へと向かって飛行を始めるのだ。


そのえも言われぬ美しさは古今東西の芸術家を魅了し、多くの作品が世に放たれた。
特にウルフルズの「ええねん」は広く知られ、その功績を讃えトータス松本クリアアサヒのCMに抜擢されることとなる。


昆虫のことは気にしなくていいから、みんなは自分の為にホットケーキを焼いてね。


ざりがに。


この前ピンク色のUFO見た。


ってオイィィィィィ!肉じゃが作りすぎちゃったんですけどぉぉぉぉ!


肉じゃが12個も作っちゃった( ;  ; )


肉じゃがは肉とじゃがいも両方の性質を併せ持つ。


カーテンって便利すぎ!昆虫も将来みんなにとってのカーテンみたいな存在になりたいな。

 

 

 


それまで少し待っててね