ミラクルパワー100連発

 真冬、小学校の中庭の池に氷が張っていた。

その上に興味本位で乗ってみたら普通に割れて俺は無様に落ちた。

びしょびしょの下半身のままで校内を練り歩いて危険な奇跡を起こした。

 

家の前にめちゃくちゃデカいライオンが陣取っていて外に出られないよ〜。

 

近所のイオンにカッコいいゴミ箱を買うために足を運んだ。道中2Pカラーの天狗(皮膚が紫色)に襲われて女体化してしまった。2秒で戻った。

 

めちゃくちゃお腹はへってるのに食欲が全くなくて、まるで不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復してるみたいだった。

 

まるで不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復してるみたいだった♡

 

 

先輩と2人で3限の合同授業を抜け出して、私たちは隣町まで向かうバスに乗り込んだ。心臓がドキドキしてまるで不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復してるみたいだ。先輩はカバンからイチゴミルクの飴を取り出して私に差し出した。それを受け取って口に入れて転がすと甘くてとても良い香りがした。蛾と蝶に明確な違いはあるのだろうか。太陽の下を踊る美しい羽の蛾や、月と街灯を見間違える蝶の違いを私たちは認識出来るのだろうか。

昨夜見た先輩の真っ白な背中に浮かび上がる肩甲骨は、とてもなめらかだった。

 

 

村一番の大男は、家畜を狙う野犬を追い払い、水路をせき止める岩を砕き、雨乞いの為の生贄に自ら志願して人柱となった。

村人は彼の働きを後世に伝えるために石碑を建てた。それは不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復石碑と名付けられた。

 

新発売、不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復スナック。楽しいおまけシール25枚付き、税込132円。

 

脱サラして長年の夢だった不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復屋を駅前の一等地に開業した。連日ドラム缶を打ち鳴らす男子中学生たちが長蛇の列を作り、パンツってただの布だし男が見て喜ぶの意味わからない、別に恥ずかしくないし、と主張する女性たちを中心に大賑わいだ。

 

君の冷え切った指先を

そっと両手で包み込み

工事現場とユニクロ

イルカが往復しています。

 

 

炎を司る神と水を司る神と陸に上がった不眠症のイルカを司る神が地上に降り立った。

炎を司る神は怒りに任せて文明を焼き払い、水を司る神は深い哀れみを持って涙を流しその炎を鎮めた。

陸に上がった不眠症のイルカを司る神は工事現場とユニクロを往復した。

 

夜に爪を切ると不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復する。

 

秋茄子を嫁に食わすと不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復する。

 

親不孝をすると不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復する。

 

枕を北に向けて眠ると不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復する。

 

ガムとチョコレートを一緒に食べるとガムが溶けてなくなる。

 

黒猫が目の前を横切ると不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復する。

 

スマートフォンを電子レンジでチンすると不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復する。

 

新品のトランプのダイヤの8を他人の飼い犬に食べさせると不眠症のイルカが陸に上がって工事現場とユニクロを往復する。

 

昆虫は親愛なる友人たちのために毎晩祈りを捧げる。

 

ピンクのノートに緑のペンで流れ落ちるミルクティーの滝と300回書いて燃やし、その灰を日本で一番星が綺麗に見える街にあるハードオフに売りに行くと、500円と何だか変な匂いのするストローが貰える。

 

結果的には苦し紛れに繰り出したパンチが決定打になりましたね。

 

日本塩水ゴクゴク飲んで電車代節約の為に一駅歩いたら常人の3倍の速度でプラモデルを組み立てられるようになりました協会会長。

 

ミラノ風ドリア争奪戦。

 

 

隣町の公園で私と先輩はお揃いのヘアピンをクッキーの空き缶に入れて埋めた。ハーゲンダッツを食べる為の小さいプラスチックのスプーンで穴を掘ったので、3時間もかかってしまった。少し汗ばんだ先輩のうなじから石鹸の匂いがした。夕暮れ時の風が私たちのスカートをはためかせた。先輩は私の方を見て少し微笑んだ後、小さな声で私の知らない歌を歌った。

先輩の歌声が空に溶け込んでオレンジ色は段々と紫になった。夕方と夜の中間に私たちがいた。時間の流れは曲がりくねって、でも正しく目的地へと向かう。光が蒸発して浮かび上がった眺めが雲を痛めた。泳ぎ回る薬指はふわふわだった。私はバスの中からずっと我慢していたおしっこを漏らした。ポストを覗き込むと一輪の花が咲いていた。プールの水面は青いふりをして、やがて全てが同じになって、あらゆるものに違いが無くなってから私と先輩は指を絡ませ合う。理科室の窓から入ってくる雨粒を愛おしむ。

 

乱立したビルとビルの狭い隙間に挟まって動けなくなったけど、たまたま通りかかった優しい人の手助けでなんとか抜け出すことが出来ました。

 

俺が撮影してインスタにアップしたピンク色のUFOの写真についたいいねの数→6

 

ガムってずっと噛んでても無くならないからご飯のおかずに最適ってね。

 

生まれてから38年経つが一度もベビーカーから降りたことのないベビーカー神。

 

獅子座のあなた!

今日のラッキーアイテムは無印良品のエロ下着!内ポケットに入れておくと公共料金の支払い忘れを未然に防げるかも!?

それでは今日も元気に、いってらっしゃ〜い♪

 

デカ過ぎて誰も履けない靴下。