七つまでは人の業

 ちょっと!いやらしい目でブログを読まないでください!

 

全く…油断も隙もない…。

 

 

 

月の光を浴びた草木が眠りにつく頃に、昆虫が放ったダーツは蠱惑的な軌跡を描いてTシャツの写真に突き刺さり、アクリルの涙を流してから37回目の公園デビューを果たした。

 

ゆっくりとシチューをかき混ぜ続けて遂に元号が2回変わった。たった一人で豪華絢爛になった。巨人は揚子江で足を洗って、半端な量の土で今まさに雨風をしのいでいる。

 

ピンク色のUFOの匂いがするぞ!!!!!!

 

 

 

皆さん、息災ですか?

右手の左半分を使って信じる事が出来ますか?

外が鉄、中身がガソリンのメカ・シュークリーム。

遠くの方に初カキコが見えますね。

強い毒性を持ち、通常のリンスとの区別がつきにくいディアボロリンスに注意してください。

青いコードのついた白い電化製品が部屋の真ん中からぶら下がって跳ねている。

チョコレートボンボンを食べて酔っ払った義理の妹が俺の目の前で服を脱ぎ始めちゃった!

 

話を本題に戻します。

 

博多明太植木鉢。

急遽来日した暗いところで光るキーホルダー。

服の端は気づかれまいと勝手に動きやすいが、鏡ごしに見ることでそれを回避できる。

R-18を煮沸したホカホカのスケべ。

夕方の間しか生きられない強炭酸の鮟鱇。

指が5本ある事に今日も感謝!

女湯(おんなゆ)。

本格ミステリ Wikipedia殺人事件。

 

彼女は生活の技法を用いて超現実的な合理性で家事を完了した。誰もが感じた事のある泳いだ後の倦怠感は、語るべくもない普遍性を持っている。医薬品を用いて脳の軋みを堰き止めた隙に、横一列に並んで歩く人々を矢文で縫い付けて深海を漂っている。

長いスカートを翻して太腿に巻かれたホルスターから拳銃を取り出した丸眼鏡のメイドは、シャンデリアを撃ち落としてテーブルの上の料理を台無しにした。

近所のレストランでホールのガトーショコラが500円で売ってて、若干舐めてかかったんですけど予想外に美味しかったです。

 

 

美しい人々に光を!