ロリータ・コンピュータ

 えっちなイラストがとっても見たい!と思ってPixiv開いたらバグ?かなんかで一時的に作品が閲覧できなくなってて、本気でムカついて髪の毛燃やしちゃったw

 

エスカレーターの手前で立ち話してるババアの集団が邪魔過ぎて髪の毛燃やしちゃったw

 

ベランダに乳歯が8本落ちてて髪の毛燃やしちゃったw

 

雨降りの朝で今日も会えないやw

 

 

 

 

大日本ピーマンの種を妊婦に食わせて三つ首の赤子を産ませよう委員会、発足!

 

 

 

 

小学生の頃、学年が一つ上のめちゃくちゃ仲良い友達が居て、小学生とは思えないくらい大人びてて優しかったんだけど、PSP改造してモンハン違法ダウンロードしてたしキセルで新幹線乗って東京行ってた。

 

 

俺たちは足の裏の握力で大地を踏みしめて広がる大空の果てしなさに涙を流す。

 

俺たちは全裸の上に服を着てイルカの頭に空いてる穴に人差し指を入れたり出したりする。

 

俺たちは箱で売ってるピノのアーモンド味だけたくさん食べたい。

 

 

俺たちは箱で売ってるピノのアーモンド味だけたくさん食べ隊。

 

 

電車の中で騒ぐな!

電車の中で騒ぐな!

電車の中で騒ぐな!

電車の中で騒ぐな!

電車の中で騒ぐな!

 

 

カーテンのWikipedia

 

 

はいはい♪チャイナ♪ちょちょ夢心地♪

 

 

 

い ー あ る ふ ぁ ん く ら ぶ

 

 

 

えっちな自撮りをしているなんJ民「ワイ将でシコってクレメンス」

 

 

 

ワ イ 将 で

シ コ っ て

ク レ メ ン ス

 

 

 

 

昔ネットで見た怖い画像(車の助手席に乗ってる女性と、窓の外から異常な造形の顔の人がガラスに顔を押し付けているのが写っている写真)

 

 

 

姪が日本語を喋り始めている。

 

 

最近自分が本当に取り返しのつかないくらいにのろまになっていくのを感じています。

 

 

日光を浴びると全身が痒くなります。

 

 

ワイ将でシコってクレメンス。

 

 

この前駅前でUFO見た。

 

ピンク色のUFOを、駅前で見ました。