Doki♡×2 胸♡キュン ラブモ〜ド♡

大学やめて更に昼夜逆転に拍車がかかり、毎日am7:00くらいに眠りにつく生活になりました。

 

バイトがない日は10時間以上部屋のロフトベッドで寝転がって過ごしています、昼食と夕食だけ食べて、午前3時を過ぎたら外に出てタバコ吸いながら徘徊、1時間くらい歩いて帰宅。

 

スマホ見ながら呆然としてたら蝉の声が聴こえて、もう!?と思って慌てて扇風機止めて耳をすませたら普通にモーター音の聞き間違いだった、冷蔵庫が氷を作って吐き出した音がタイミング良く響いた。

 

寝た。

 

起きたらバイトの時間だったので身支度をして外に出ると、めちゃくちゃデカいし、しかも青いテントウムシ(ナナホシテントウ)が道を塞いでいた。

 

デカイものはかっこいいし、本来なら赤い所が青いのもかっこいい、めちゃくちゃデカくて青いナナホシテントウよりかっこいいものなんてこの世には存在しないんじゃないか。それはそれとして別なので邪魔なのでよじ登って通らせてもらった。

 

そしたら触れた瞬間にめちゃくちゃ臭いうえに黄色い汁を出しちゃった…………。

 

アッチョンプリケ。

 

手を汚しまくって完成するのが濡れた砂の塊なのがマジで意味わからなかったので子どもの頃から泥団子作りに参加した事がなかった俺だったけど、小学校高学年の頃にパンドラハーツのアニメを見ました。

 

みんなは自分だけの必殺技ってありゅかにゃ……?俺はあるよ……"Doki♡×2 胸♡キュン ラブモ〜ド♡"……縞々ニーソとミニスカの絶対領域でえっちな男の子たちの視線を釘付けにして、その隙をついて魔法陣から引っ張り出した巨大なハンマーで吹っ飛ばしちゃうのだ☆あと普通に毒とかも浴びせる。

 

しょこたんが持ってるのと全く同じの、ピンクのファーがついたヌンチャクを梅田のサイゼリヤに忘れてきてしまいました……。

 

最近朝起きたら胸の中心がなんか痛いので調べたら心筋梗塞とか出てきて怖かったので4、5回泣き喚いてから無かったことにしておきました。びょ〜きになるのは、嫌にゃのら…。

 

 

 

 

 

 

毎日左の手のひらに蜂蜜塗り込んで甘くしてから外出して、暇な時とかぺろぺろ舐めてるんだけどこの前横断歩道で信号待ちしてる時にピンク色のUFO見ました、あとそれとは全く関係なく普通に車にも轢かれた。横断歩道の白いとこだけ踏んで歩くやつを30年間続けたら特別ボーナスで弾が無限になるらしい、何の弾かは知りませんが……。