ちぎれた足のへや

変な汁を出す

夏 the End

 昆虫です。

 

夏の昆虫

・旅行

・バイト

・徘徊

 

旅行について

バカが運転するバイクのケツに乗り3時間かけて大阪から岐阜へ行きました、就職した高校の同級生/バイト先の同僚 に会うためです。

 

バイクのケツは3時間乗るものではない、死にます。

岐阜では普通にチェーンのラーメンとかサイゼ食って帰りました、川にも行きましたが就職した友達とバイク運転バカは泳いでたけど昆虫は川べりに座ってた。

 

帰りにバカが轢かれたてのタヌキを再度轢いて靴が汚れた。

 

 

f:id:kontyuggg:20180901041619j:image

(岐阜の空と赤すぎる橋)

 

バイト

長期休暇だし…と言うことで普段入らない朝の時間帯にヘルプで働いたりした、給料に少し色がつく。

 

6時出勤9時終わり、駅前の店舗なので普通にめちゃくちゃ忙しくてキツいんですけど、意識が朦朧としてるゆえに終わったら 朝、空、雲、夏……みたいな気持ちになる、勤務中のこと全部記憶から無くなる、昆虫は基本的に昼夜逆転なのでこういうのをたまに挟むと良さそう。

 

あと朝の勤務終わりの時間帯は店舗のマネージャーみたいな人が高確率で様子を見に来るので、髪の毛が緑でしかもクレームが入りまくる身としてはかなり媚びへつらいます。

 

f:id:kontyuggg:20180901042323j:image

(朝)

 

 

徘徊

ずっとしている、昆虫の生活はこれがメイン。

 

夜中になると外に出てかなり歩く、無人の団地(昆虫の地元にはそういうのがある)とか見てウォーになる。

 

たまに咳止めを飲んでうろつく事もあり昆虫の徘徊時間と勤務時間が被ってる新聞配達の人たちは多分昆虫の事を気味悪がって変なあだ名をつけたりしていると思う、昆虫が悪い、ごめんなさい。

 

家ではタバコ吸わないのにこの徘徊の時に吸うだけで1日1箱消費してしまう時などあります、助けてください。

 

昔はなんか理由があったと思うんですが最近は完全に生活の一部になってしまっているのでかなり疲れている時とかも義務のように夜中外に出てウロウロしています、ウロウロしながら団地見てウォーになり適当なベンチに座って曲を書く、この曲を書く時に近くの自販機でミルクティーを買うのですが、昆虫が利用する複数のベンチの近くの自販機のミルクティーがラインナップから外されたりずっと売り切れのままだったりしている、何故?嫌がらせですか?助けてください、集団ストーカーの被害を受けています。

 

あとインターネットの人たちと遊んだ。

インターネットの人たちと遊ぶのは本当に楽しい、ありがとう、インターネットの人たちとインターネット。

 

会ったことのあるインターネットの人へ

 

いつもありがとう、また会ってください

 

会ったことのないインターネットの人へ

 

いつもありがとう、いつか会ってください

 

昆虫