急遽来日ずっと燃えてる透明なパン

遡上する鮭もかくやの軽やかな体捌きで曜日感覚を超越する永世中立ブログ insecter skelter、今日も草葉の陰からスタートです! 俺が世界で1番デカいナメクジなんだ ・俺が世界で1番デカいナメクジなんだ 早速ですが見事決勝戦に進んだ5人の選手たちを紹介さ…

愛に歯向かう列車に乗って

昆虫です、男の人呼んでーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!! 俺のミニスカサンタコスなんて見てもだれも嬉しかねーだろ……//////// 平井堅は鏡文字で文章を書くのが得意(17へぇ)。 昆虫のことは気にしなくていいから、みんなは自分の幸…

香草と外と子と渡航と口腔と古都

香草 教科書で夏目漱石の作品を扱いましょう。その作品は夢十夜にしましょう。夢十夜の中から一つ選んで載せましょう。夢三夜←おかしいだろ。 炭とシチューしかない街を作りましょう。炭はシチューを作るためだけに使いましょう。シチューの具は炭だけにしま…

なめくじははなをくうらしい

通っていた小学校の図書室の、一番良く日が当たるガラスにはポケモンのシールがたくさん貼ってあった。どれもめちゃくちゃ日に焼けていて、この世の何にも似ていない質感だった。 わさびのふりかけって 人生で一回も 使ったことないんだが。 オタクだから 国…

夜になると私は、真夜中になると我々は

皮膚に浮いた錆を爪で剥がす様に、 必要のない事象に気をそぞろにしてしまった。 軋んで腐り始めた自分の奥歯を、 まるで他人事の様に感じていた。 泳げない魚、飛べない鳥、肉を食えない肉食獣。 流れない川、浮かばない雲、肉の乗らないニーソックス。 凍…

ロリータ・コンピュータ

えっちなイラストがとっても見たい!と思ってPixiv開いたらバグ?かなんかで一時的に作品が閲覧できなくなってて、本気でムカついて髪の毛燃やしちゃったw エスカレーターの手前で立ち話してるババアの集団が邪魔過ぎて髪の毛燃やしちゃったw ベランダに乳歯…

七つまでは人の業

ちょっと!いやらしい目でブログを読まないでください! 全く…油断も隙もない…。 月の光を浴びた草木が眠りにつく頃に、昆虫が放ったダーツは蠱惑的な軌跡を描いてTシャツの写真に突き刺さり、アクリルの涙を流してから37回目の公園デビューを果たした。 ゆ…

真昼の星座に手を振りながら

危険でいっぱいのこの世の中で皆様に死から遠ざかる為の数々の方法をお教えする、いま日本で最も安全なブログ、Inescter Skelter……今日も細心の注意を払ってスタートです! 水族館からイルカを盗んできて浴槽で飼ってるんだけどだんだん元気なくなってきて悲…

甘いため息でわたあめを作ろう!

30日間はここにある。数々の言葉を試行錯誤して取りこぼした俺が乗る電車の行く先とは!? 天井の高いベビー用品売り場で味わえる意味のない孤独。砂のついたプラスチックを携えて車道を横断する。喉に鉄球が詰まっていて、金属特有のひんやりとした感じを肋…

ゆめかわの船を見ただろうか

ゆめかわの空を見ただろうか。 AM5:30、残っているアルコールやさっき飲んだ睡眠導入剤で軽く朦朧としながら俺はタバコと小銭だけ持って外に出た。 上がタケオキクチの寝巻き、下は中学の時のジャージ、それにガウンだけ羽織って自動販売機まで向かっている…

刺激的な夏の日

春、俺の心は完全に始まった。 咲き乱れる桜の花びらが空気に混ざり切って完全に桃色だった。アパートの窓から差し込んでいた。 家を飛び出した俺は川に飛び込んだ。桜の花びらで満たされて桃色に(完全に)揺蕩う水面に飲み込まれた。 ──時を経て再燃する恋の…

月の下で氷る人

セクシー・モチベーション。 私は大勢の友達に囲まれるタイプではないが、小学校からの幼馴染である栞(しおり)とは本当に仲が良かった。彼女は美しく、そして誰にでも分け隔てなく優しかった。同性からも異性からも慕われる彼女は友人もとても多かったが、そ…

えっちな夢占い

無限に続く無軌道な世界を無敵になって駆け抜ける昆虫の140文字以上の文章が読めるのは、はてなブログだけ! FGO、配布の北斎もうかなり経験値入れちゃったのにイベントやってなさすぎて正式加入出来なさそうで泣いてる。 笑った顔素敵すぎてダイヤモンドか…

葉脈の死別

谷仮面読んだ、めちゃくちゃ面白かった。 ハチワンダイバーも将棋わかんないのに面白かったし、熱量と勢いが好きなんだろうな、あと祈りが成就する物語が。人に会うために生まれてくるんだなと思った。 着心地の良い服を着ていると衣摺れが心地いい。 履き心…

月の千年の恋人たち

ベーコンを焼くとき、弱火でじわじわやってカリカリにしよ♪と思ってしばらく放置してたら普通に焼きすぎちゃって炭寸前になっちゃう事あるんですけど、それはそれで美味しいですよね♪ セクシーは止まらない。 ピンク色のUFOが空を飛び交う町、大阪。 昆虫は…

ふわふわわたあめおひめさま

昆虫がお送りする痛快無重力ブログこと、Insecter Skelter……今日も元気にスタートです! ちょっと前から透明の赤い狼がずっと俺の後ろをついてきていて、隙を見せるとヤバいかもしれない。しかも俺にしか見えてないらしくて友達に話したら普通にめちゃくちゃ…

突撃にっこりアニマルズ

ここに3本の試験管があります。 右の試験管には赤い液体が、左の試験管には緑の液体が、中央の試験管には青い液体が入っています。 生まれてきた意味を知るRPG。 すいません、一旦ニーソ脱ぎます。 毎年夏を自室の扇風機だけで乗り越えている昆虫、登場。空…

夜空の下で癇癪を

今夜の月ってなんだかとっても素敵だわ! そう思った俺は靴も履かずに外に飛び出した。 午前3時の街を疾走する俺の姿に眠った草木も飛び起きて拍手を送った…。 【こんな自販機は破壊すべきだ】 毒スープ ¥320 毒バゲット ¥600 インターネットを自在に泳ぎ回…

LOVEと書かれたオムライス

ギュイーン!ドリルを回しています! 朝起きると口から毒液が出るようになっていた。寝ている間に俺の口からこぼれ出た毒の唾液が枕を溶かしていた。 歯を磨こうとして歯ブラシを口に入れたら、その瞬間歯ブラシが完全に溶けた。 朝ごはんを食べようとして食…

魔法みたいな足取りで

ロストジェネレーション元年は走り出した。 好きな野菜を組み合わせて君だけのサラダを作ろう。 夏がたった今到着しました! 仕事の依頼が入った。 俺はこの街で悪を狩り続けるしがないハンター。この街は悪に溢れているが、ハンター達が日夜悪と戦うことに…

ミラクルパワー100連発

真冬、小学校の中庭の池に氷が張っていた。 その上に興味本位で乗ってみたら普通に割れて俺は無様に落ちた。 びしょびしょの下半身のままで校内を練り歩いて危険な奇跡を起こした。 家の前にめちゃくちゃデカいライオンが陣取っていて外に出られないよ〜。 …

Super Star Super Hero

今日も俺はいい子にしてお留守番をしていたので、帰ってきた先輩に3枚のビスケットを貰った。一枚は天に、一枚は時に、一枚は羽に。 俺の乳首が解禁されている単行本。 フィクションの女の子が自転車を2人乗りする時にやる、跨ぐんじゃなくて腰掛けるタイプ…

UFOの写真

バイト先にだいたい毎日22時を過ぎた頃に奇声をあげながら入店し、欲しい商品を叫びながらレジに向かって来て、その後は外のゴミ箱を勝手に開けてペットボトルの飲み残しをすするおじさんが居るんだけど、向かいのダイコクドラックで見かけた時はちゃんと静…

セクシー・ナンバー・No.1

ネズミのグループ。 朝、教室のドアを開くと大笑いが聞こえた。 教室の中心には日頃から教室の中心に鎮座する背が高く髪が長く顔が良く自信のある女が立っていた。その周りには彼女を慕うクラスメイトたちが輪を作っていた。 セクシーガールズの紹介です 1人…

Doki♡×2 胸♡キュン ラブモ〜ド♡

大学やめて更に昼夜逆転に拍車がかかり、毎日am7:00くらいに眠りにつく生活になりました。 バイトがない日は10時間以上部屋のロフトベッドで寝転がって過ごしています、昼食と夕食だけ食べて、午前3時を過ぎたら外に出てタバコ吸いながら徘徊、1時間くらい歩…

夏 the End

昆虫です。 夏の昆虫 ・旅行 ・バイト ・徘徊 旅行について バカが運転するバイクのケツに乗り3時間かけて大阪から岐阜へ行きました、就職した高校の同級生/バイト先の同僚 に会うためです。 バイクのケツは3時間乗るものではない、死にます。 岐阜では普通…